“情熱をつくる。感動をはかる。”

リアルな『体験』は最大の『価値』。

昨今、社会ではリアル領域での体験価値が見直されています。

ひと昔前までは「店舗を構え商品を置いているだけで自然とお客様が来店し購入する。」こういった時代もありました。
しかし現在は私たちの生活にインターネットが広く普及し、店舗に足を運ばなくても商品の検討、購入ができるようになりました。
更にコロナウイルス感染症の影響によりEC需要が加速しています。

ではリアルの世界は無くなってしまうのか?
いいえ、私たちはインターネットの普及に伴いこれが当たり前になればなるほど、
リアルでの体験がより貴重で希少価値の高いものとなっていくと考えます。
インターネットでは「機能的価値」が、リアルでは「体験価値」が求められる時代になるのです。

私たちはリアルでの「体験価値」を最大限に引き出すため、マクロな視点を持ち、
Z世代・ミレニアル世代の消費行動や高齢化社会における社会全体の環境の変化などを捉えていく必要があります。

そして、今日に至るまで屋内外の看板広告やウィンドウディスプレイの企画・提案・デザイン・設営を数多く手がけてきたLMIグループは、
新たにデジタルの力を組み合わせAIカメラによってリアル店舗を利用する消費者の属性・興味関心度・購買特性などを数値化することに成功しました。
既にインターネット上では常識となっていたものの、
誰もがリアル店舗では把握不可能と考えていた”効果計測”を実現し、「体験価値」の向上に貢献しているのです。

LMIグループはただ広告をつくるだけではありません。
デジタルで消費者の購買心理=「感動」をはかり、クライアントが目指す世界観や消費者に伝えたい想い=「情熱」をカタチにする。
私たちは、リアルの場における体験価値こそ最大の価値であると信じ、日々、人々の心を動かし胸躍らせるリアル世界を彩っています。

ENTRY

これからのLMIグループを一緒につくる仲間をお待ちしています。 詳しくは右記からご覧ください。 詳しくは下記からご覧ください。

1day仕事体験について 2024年卒の選考について
エントリーはこちら 募集要項 MY PAGE